☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ステキ☆雰囲気☆ [山口]

こんにちわ!
毎度ご無沙汰していますm(_ _)m

先日ひなた近くのステキな喫茶店でランチをしてきました[るんるん]

有名だと思いますが、宮の沢ジャスコそばの、『斉藤ファーム』です。
http://www.toppii.jp/saitofarm/contents/contents.htm

ここは、牛舎を素敵な感じにリフォームした、ランプの明かりがイイ感じのお店でお気に入りです☆
ウワサによると、まだ食べたことはないのですが、
夜のハンバーグが美味しいとのことです[ぴかぴか(新しい)]

もちろん毎日は行けないので、仕事で『特別!』という時に何度かスタッフと食べに行っていました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
ひなたの引っ越し前に、ブロックをいっぱい壊して頑張った時や(ま~私は対して何もしてないのですが[あせあせ(飛び散る汗)])、
監査を受けている最中のお昼などに・・・

そして、先日はプライベートで行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

この日は、いつもの日替わりランチのお弁当ではなく、
『アフタヌーンティーセット』を頼んでみました!

紅茶以外に、ホットサンド、ケーキもついていて、イイ感じ[揺れるハート]

F1000295.jpg
ケーキが美味でした☆

大人で贅沢な時間を過ごしているなか、ウチのチビはすやすやと爆睡・・・
F1000296.jpg

割と食べに出掛けるとスヤスヤと寝ていたり、おとなしくしていてくれることが多く
(家ではびーびーですが)なかなか出来たヤツなんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

楽しいひとときでした[わーい(嬉しい顔)]

そして、普段の日は、『お弁当を持って行こう!』と気持ちだけ張り切っています・・・

山口 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif