☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

先日の保護者会・・・ [ひなた日記]

すっかりご無沙汰しています・・・m(_ _)m

去る 3月18日(木)に、第3回目の保護者会を開催しました。
自分で言うのも何ですが[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] とても良い保護者会だったと思います☆

なぜって、来ていただいた方達のお話が素晴らしく・・・聞き惚れてしまいました。
(高等養護学校のお子さんのお母さんのお話、
相談室の方と養護学校の教諭の方にそれぞれお話をしていただきました)

めったに一同で集まっていただける機会は無いので、ついつい欲張って、3人もの方にお話していただいたので
時間が足りなく、お一人お一人にゆっくりとお話をしていただいた方が良かったかな、
お越しいただいた講師の方に失礼なことをしてしまったな、とも反省。


でも、本当に素敵な方にお話いただけて良かったな~☆
と充実した時間を過ごせて嬉しかったです!!
もし、保護者会に関してご意見ありましたら、是非お知らせください[exclamation]

さて、保護者会のあとはお待ちかねの『クマさんイタリアーノ』

この日のメニューは・・・
1 (2).jpg
☆前菜として、イタリアンオムレツ と カッテージチーズのカナッペ

2 (2).jpg
☆漁師風スパゲティ と デザートにブルーベリーヨーグルト

こんな凝った前菜が500円で食べられるとは~[ぴかぴか(新しい)]
絶対にお得ですよね[exclamation×2]

気軽にクマさんに『30人分くらいお願い[exclamation]』と頼んでしまいましたが、
よく考えたら、同時に30人分もお料理を提供するなんて、すごく大変なことですよね・・・
これも安易に頼みすぎたな、、、と反省・・・
でも、美味しいし、きっと来ていただける保護者のみなさまも楽しみにしているだろうし~
と、『次回は何にしてもらおうかな[exclamation&question]』と早速思案中です♪

ちなみに、次回の保護者会は・・・
6月17日(木)に開催しようと考えています。
次回のテーマは、『卒業後の進路・就職先について』です!
お楽しみに☆

山口


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif