☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

キャデさま、おつかれさまでした [アメ車]

1ヵ月前、悲しい別れがありました[もうやだ~(悲しい顔)]

ある朝、突然愛車キャデさまのセルが回らなくなったのです・・・[がく~(落胆した顔)]
しかも、ちょうどもう限界かな~と思い、前日の夜、車屋さんに
『キャデをそろそろ廃車にしたいから、何か別の車用意して~』とお願いしていたところでした。
車内で電話をしていたので、きっとキャデは、悲しい気持ちで聞いていたのでしょう・・・

車ってこんなことありますよね。
たまに、車って魂を持っているのでないかな? と思うことがあります。

我が家のGM車のうち、エンジンが壊れながらも、一番の働きものでした[ぴかぴか(新しい)]

チビが産まれてからは、毎日チャイルドシートを乗せて大活躍でした。
エンジンが壊れて、坂道を走れなくなっても、暖気をしながら(←こうすると水温計が多少上がりきらないのです)
頑張ってスキー場まで登っていってくれました。
まだ、ひなたの福祉車両がない時に、バギーを積んで走ったこともありました。

一番お世話になっていたのに、エルカミがやってきてからは、エルカミにばかり夢中で
洗車もろくにせず、おざなりになっていたような気がします・・・[バッド(下向き矢印)]


そして、キャデさまが連れて行かれて、チビを乗せて走る車がないと困るので、
またまた車屋さんに大急ぎで連絡をして
『何でも良いから、すぐに乗れる車を20万以下で手配して~[ダッシュ(走り出すさま)]』とお願い。

そして、我が家にやってきたのが、18万円で購入したトヨタ コロナです[exclamation]

アメ車屋やさんが言うに、『変な話、トヨタだから壊れないっスよ!』ですって[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

悔しいけれど、走りやすいです・・・

ただ、困ることが一つ。
大型スーパーなどで買物をした帰り、あまりに特徴の無い車で、どこに停めたかわからなくなって、
真剣に駐車場をウロウロしまくっています[あせあせ(飛び散る汗)]


山口

Dscf1248.jpg
お務めご苦労さまでした。どうもありがとう。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。