☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

最近のハマりごと☆ [山口]

もともと、手芸や工作などモノを作ることが大好きです~

今まで、なかなか時間が無くて出来なかったけれど、
産まれてくるチビのために、おくるみ(着ぐるみ!?)を作ろうと、布を集め始めました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

トラ柄でトラの形のおくるみを作る予定ですが、なかなか欲しい感じのものが本に無く、
今は自分で型紙を考えている段階です・・・

余った布で、ウチのかわいいリラックマたちにも、作ってやりました☆

kuma.jpg
ウシ柄のポンチョと[揺れるハート]

Dscf1247.jpg
ねぶくろです[三日月]

ひなたで使えるようにおもちゃもフェルトなどで作りたいなぁ~ と思いつつ
全然実現できていません・・・[ふらふら]
なるべく近いうちに! 女の子の利用者さんも楽しめそうなおもちゃを用意できたらと思っていますので、
お楽しみに[るんるん]

山口


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

うさパパ

そのまま、商品として売っているような仕上がりですね♪
昔、娘が生まれたてのころ
着せ替え人形みたいに次々と着替えさせながら
写真を撮っていたら
大泣きされちゃいましたよ♪
by うさパパ (2009-10-21 14:33) 

hinata

コメントありがとうございます(*^_^*)

きっと、赤ちゃんの頃もとってもカワイくて、色んな服を着せがいが
あったのでしょうね~♪

山口
by hinata (2009-10-22 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif