☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

日本の夏 ○○の夏 [その他]

あっつうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・(;´д`)


はい、なんかこういう始まり方が定着しつつありますが。(笑)

暑くなってきましたね! 夏真っ盛りといった感じです。
最近は地球温暖化だとかも騒がれてて、北海道も心なしか昔より暑くなった気がします。
そんな時に役立つのがエアコンです。



ウチにはそんなものはありゃしません!

北海道の夏程度なら、扇風機と気合で十分乗り切れるんです! それでもダメなら冷風機だってあるんです!
ええ! いりませんともエアコンなんて!! 欲しくなんかないよーだ!!ヾ(`д´)ノ


・・・温暖化でどんどん気温上がっていったらどうしよう・・・(笑)


記入者 ます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif