☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

7月・8月の のこじゅくのプログラム [のこじゅく]

最近は本当に暑くて、まいってしまいますね。
真夏でもこんなに暑い日が続くことはなかなかないですよね。夜も寝苦しいので、
みなさん疲れをためないようにお気をつけ下さい。

おしらせ① のこじゅく近辺の工事について
 ひなたが工事をしていて10月にはのこじゅくも引越ししますよとは以前よりお伝えしておりましたが、
ひなたの工事のほかに、のこじゅくの向かいの土地(もともと官舎があったところ)も現在工事が始まり
毎日トラックなどが行き来しております。また、のこじゅく自体も一階に新しく業者さんが入ってくること
に伴い工事が始まっております。
 工事が多く、お越しいただいているみなさんにはご迷惑をおかけし申し訳ありません。危険のないよう
お子さんが通ってくれる時間には職員が気を配っておりますので、どうぞご安心ください。
 またお迎えにきてくださる方々には車両の運行がしづらかったり、駐車場所が少なかったりとご迷惑を
おかけしております。きりんの看板付近の道路側は引き続き来客用スペースとしておりますのでどうぞ
ご利用ください(正確な場所は事業所内に掲示しておりますので来所時にご確認ください)。

おしらせ② 保護者評価表の公表について 
保護者評価表の記入にご協力いただきまして誠にありがとうございました。現在集計を終え、ホーム
ページへの掲載を依頼中です。準備が整い次第当社ホームページにてご確認いただけるようになります
のでぜひご覧ください。

それでは本日以降の土曜日の活動予定です。

★7月の土曜日

15(土) 北翔養護学校体育館(予定)  参加費:¥300

22(土) のこテーリング② 中島公園   参加費:¥150(別途交通費)
      →四季折々楽しめる公園です。暑くなるかもしれないので、帽子、水分など忘れずに
       ご参加ください!

29(土) 発寒川で生き物探し 参加費:無料
      →暑い日は川遊びは楽しいですね。毎年、川魚やエビ、カニなどを捕まえて観察しております。
       活動場所は、深くてもひざ下程度の場所ですのでご安心下さい。

★8月の土曜日
5(土) のこテーリング⑤ 旭山記念公園  参加費:¥200(別途交通費)
      →天気がよければ噴水で水遊びもできます。足をひたす程度の水遊びですが、タオルや着替え
       など必要な方はご持参ください。

12(土) シューアイスづくり  参加費:¥200
      →シュークリームの中にアイスを入れてつくります。

19(土) 屋外活動予備日   参加費:活動が決まり次第お知らせします。
      →この夏に雨天で中止となった活動の予備日として設定しました。のこテーリングや川遊びなど
        雨で中止となった活動を行います。中止となった活動が無い場合は、屋外活動を設定します。

26(土) 北翔養護学校体育館  参加費:¥300
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif