☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

またまた沖縄シーサー! [のこじゅく]

今回は、まだ『のこじゅく』にだけなかった、『シーサー』をまたもや買ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
shi-sa-.jpg

ある程度大きなもので、外で耐え得るものは、何万円もするので、いつも
決死の思いで買ってきます。
そして、その場では迷いに迷って、出せるだけのお金を出して、大きなものを買ってきたつもりなのに、
いざ、事業所の屋根に取り付けると、あまりに小さく貧弱で、毎回後悔します・・・

そして、『次こそは、多少高くてもどでっかいのを買おう!』と思いつつも
いざ現地で買い物をする際には、どきどきして購入できません・・・[たらーっ(汗)]

今回は、大きさで言うとまたかすんでしまうかもしれないのですが、作りがとてもステキなんですよね~[ぴかぴか(新しい)]
自宅にも小さなシーサーを購入し、うちには『何匹のシーサーに守ってもらえば気が済むんだ[exclamation]
というくらいすでにたくさんのシーサーが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

勝手に買ってきてしまいましたが、また菅○工務店と、のこじゅくの大家さんに了承とらないと[あせあせ(飛び散る汗)]

全然関係ないのですが、来月きどこでは、活動で『ルスツ』に行くことを計画中らしいですよ~~
いいな、いいな~[モバQ]
ルスツは、手帳割引が効くのですね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
本格的な冬になる前に、楽しめたら良いですね[グッド(上向き矢印)]

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif