☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

キレイになりました!★のこじゅくの看板★ [のこじゅく]

今日は、ずっと気になっていた『のこじゅくのキリンの看板』をやっと、キレイに塗り直すことが
出来ました~[ぴかぴか(新しい)]

ペンキが薄くなってきたり、カラスが次々とタテガミなどをつまんで持っていくので[あせあせ(飛び散る汗)]
だんだんとみすぼらしい格好になってきて、ずっと気にはなっていたのですが、
なかなか、直す時間がなくて・・・[ふらふら]

今日、やっと皆で直すことが出来ました[ぴかぴか(新しい)]
やっぱり看板は大事ですね[exclamation×2]

途中から、悪ノリしてきて、何故かスタッフの足にペンキをつけて、デザインにしていましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
『藤○の足の形ヘンでない[exclamation&question]』『木工用ボンドをつけるとペンキもキレイにとれるらしい[exclamation]
などとどうでも良い話題で盛り上がり[あせあせ(飛び散る汗)]
何故かイケニエになった人がいます・・・
(イジメではありません~~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6039.jpg

IMG_6041.jpg  IMG_6043.jpg
キリンくんもちょっと見栄え[目]が良くなったかな[わーい(嬉しい顔)]

これで安心して美味しいお酒[ビール]が飲めそうです・・・[揺れるハート]

やまぐち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif