☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

行ってきました☆ 旭山動物園! [行事]

先日、旭山動物園行事に皆で行ってきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ご参加された方、お疲れさまでした☆
行事にご参加されなく、そのため通常のガイヘルに入れなかった方、本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

当日は、53名乗りの大型バス[バス]で向かいました☆
道中、バスが大好きな子がカワイイ誘導やアナウンスをしてくれていましたよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

しっかし、8月2日(土)はうだるような暑さでした・・・
も~とにかく暑くて暑くて・・・
皆、動物よりもカキ氷やソフトクリームを食べている姿ばかり目撃したような・・・[目]

でもやはり旭山動物園は、動物たちが生き生きとしていて楽しいですね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

最近の私のお気に入りは、やはりカバでかなり長いこと見ていました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

全然上手くベストショットは撮れなく、これが精一杯・・・[たらーっ(汗)]
20140802_130759(0).jpg

キリンも可愛かったです☆
20140802_131929.jpg
(キリンは、カワイイのが円山動物園にもいますね[あせあせ(飛び散る汗)]

オラウータンの綱渡りもいつみても迫力満点[exclamation×2]
20140802_135520.jpg  20140802_135523.jpg

辻井が、すっごく写真[カメラ]を撮るのが上手なので、仕上がりに期待しましょう[ぴかぴか(新しい)]

あ~ 楽しかった[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


しばらく前になるのですが、ひなたのスタッフ内では、『おすまし会』に行ってきました[ぴかぴか(新しい)]
(不定期で、会社のオゴリで美味しいものを食べに行こう[グッド(上向き矢印)]という企画です)
今年は、日程と予算の関係で社員旅行にいけなかったので、美味しいものを食べに行こう[ぴかぴか(新しい)]
ということになり・・・
私としては、社員旅行にいけなかった分、『寿司でも懐石でも頑張っちゃうよ[手(グー)]
という意気込みだったのですが、
何故かスタッフの投票結果、1位は、『ジンギスカン』に・・・(中村への同情票という意見もありますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

色々な羊のお肉が食べられるお店にいってきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

H26おすまし会.jpg

実は、最初に投票1位だったフグは、この季節はやっていなかったため、今年の忘年会は
頑張っていけたら良いな[ぴかぴか(新しい)]と思っています[手(グー)]

まだまだ暑い夏と夏休みもあと1週間続きますが・・・
頑張って乗り切っていきましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

山口
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif