☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

☆行事のお知らせ☆ [ひなた日記]

昨日、無事大人の方を対象とした『五天山焼肉&温泉行事』が終わりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
残念ながら、風雨のため五天山焼肉ではなく、カラオケ行事なったのですが・・・[ふらふら]
でも急な変更にも関わらず、皆様予定変更を快諾していただき、楽しくカラオケと温泉にいけたので
結果良かったかな、と思っています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

行事の準備を進めてくれたスタッフのみんな(特に行事担当の山崎と藤川が頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
おつかれさまでしたm(_ _)m

さて、次回は数ヶ月先になってしまうのですが、
8月2日(土)に毎年恒例の海水浴行事はとりやめとして、『貸切バスにて旭山動物園行事[目]
を予定しています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
http://www5.city.asahikawa.hokkaido.jp/asahiyamazoo/

海水浴を毎年楽しみにされている方もいらっしゃると思いますm(_ _)m
もちろん個別や数人でガイヘルで海水浴には行きたいな、と思いますのでご希望がありましたら、声をかけて下さいね

ここ数年、海水浴の日はお天気に恵まれず子ども達も震えながら寒い思いをしたり[もうやだ~(悲しい顔)]
遊泳禁止になってしまうことが多かったので、数人で動き易い形でお天気の良い時期にガイヘルで
海水浴に行きたいな、と思いました[exclamation×2]

円山動物園も、最近展示の仕方を工夫したり、次々と施設を新設したりして、すごく楽しいですよね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
(私は、個人的には円山動物園のアジアゾーンが大好きです☆
レッサーパンダの可愛さったらないですね[揺れるハート]
http://www.city.sapporo.jp/zoo/
img_0139.jpg


旭山動物園は、そんなにしょっちゅうは行けないのですが、たまに行くとやはり動物たちが
生き生きと動いていて、すごいなぁって思います[ぴかぴか(新しい)]
また、他の施設では比較的普通すぎて(失礼ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
見過ごされがちな動物たちに焦点をあてて、主役級にしてしまうのがすごいな[exclamation×2]って思います[exclamation]
(アザラシも北海道の動物園や水族館では一般的すぎて、見逃されがちではないですか・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
カバもいつも水の中にもぐっていて、あまり見ることが出来ないし・・・)

もともとカバ好きなので今回の展示には心踊りました~[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
こんなカバの泳ぐ姿を見ることが出来たり、下からカバの足を見れるなんて想像もしなかったですね・・・
(かばにとっては、なんだか恥ずかしいような気もしますが[あせあせ(飛び散る汗)]
ありがたいです[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
2014-02-08-19-59-13_deco.jpg

ということで、みんなで是非行きましょう~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
旭山動物園へ[グッド(上向き矢印)]
今、バス会社と値段を交渉中なので、詳細決まりましたら、お知らせしますね。
行事のご参加ご希望ありましたら、お知らせください。

山口


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif