☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

今年も混み混みでした!★ていねプール★ [ガイヘル先]

もうすぐ長かった夏休みも終わりですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今年もみなさん、ていねプールに行かれましたか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
http://www.teine-pool.jp/

夏季限定ですが、こ~んな素晴らしいプールなかなか無いと思うのです[ぴかぴか(新しい)]
何てたって安い[exclamation×2]
行きやすい[exclamation×2]
7月あたりは、水がとっても冷たいのが少々難点ですが・・・[がく~(落胆した顔)]

でも、本当に子どもたちは年齢関係なく楽しんでくれています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

入場料
大人 1000円
小中学生は、なんと無料[exclamation×2]
手帳があれば、介助者も無料[exclamation×2]

駐車場代金 一日500円
専用路線バスも出ています。
http://www.chuo-bus.co.jp/information/images/teine2012.pdf


いつぞやは、事業仕訳の対象にもなっていましたが・・・
いつの間にか普通に続いていますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
私たちにとっては、とてもありがたいガイヘル先なので、是非ずっと営業してほしいものです[揺れるハート]

幾つか中の施設を紹介すると・・・
◎ホワイトマウンテン
未就学児童対象
混んでいる日は、人数制限をし、順番に入って遊べます
ふわふわした感覚が楽しいみたいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
pool04_img1.jpg

◎ウォーターフォール
大人と一緒に抱っこで滑ることも出来るので、安心です☆
青の高い方は、一応4年生以上となっています。
pool02_img1.jpg

◎ビッグウェーブ
ご存知、大人気の造波プールです。
30分おきに、10分の造波があります。
大人も子どもも楽しめます[exclamation×2]
pool05_img1.jpg

他、食堂には、
カレーライス、ラーメン、焼きそばなども販売していますよ[わーい(嬉しい顔)]

もう今年のオープンも残り1週間となってしまいましたが、まだ行っていない方は、是非[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif