☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

クリスマスのこと・・・ [かげとら日記]

すでに季節はずれになってしまいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

先日、無事 クリスマス[クリスマス]プレゼント[プレゼント]配りも終りました[exclamation×2]
夜分、玄関まで出ていただいた利用者の方、夜遅くまで、頑張ってくれたスタッフの
皆様、本当にありがとうございました。

今回は、4チームに分かれて、動きました。
毎年のことながら『黄色レンジャー』(ぴったりタイツ)は、子ども達には怖がられて、不人気だったみたいですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
中のスタッフもがっかりしていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぜか、ウチのチームにいたショッカー(やはりぴったりタイツ、黒)は、人気があったのですが[exclamation&question]

さて、今回お気づきの方はいらっしゃったでしょうか??

CAZT44BG.jpg
こんな美女が紛れていたのが[exclamation×2]

フツウに可愛かったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
本当は、最近パパになった神山なのですが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ウチでも、約束通り、『ホラーマン』のケーキ[バースデー]をクリスマスに作りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20111224205641.jpg

作ったあとで、気がついたのですが、フルーツも何ものっていない(白と黒だけなので・・・)
寂しいケーキになってしましましたが・・・

チビも頑張って、父ちゃんの好きなコーンスープを頑張ってこしておりました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

!cid_01@111225_140208@______F03B@docomo_ne.jpg

!cid_01@111225_140241@______F03B@docomo_ne.jpg
他の日の朝に作った、アカチャンマンとかびるんるんのホットケーキ

!cid_01@111231_150442@______F03B@docomo_ne.jpg
カレーパンマンのオムライス★

山口


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif