☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

またまた・・・ [かげとら日記]

またまた、ウチのムスコのことです・・・

先日、めでたく2歳のお誕生日を迎えました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

必ず通る道なのだと思いますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
例にもれずやはり、『アンパンマン』が大好きです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

とはいっても、主役のアンパンマンは、それほどお気に入りではなく、
一番のお気に入りは、『アカチャンマン』、次に、『ホラーマン』『かびるんるん』とマニアックなやつです。

というわけで、ねだられたケーキです・・・

akachannman.jpg
慌てて、作った割には、まぁまぁの出来じゃないですか[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]

クリスマスには、販売されているアンパンマンのケーキのチラシを見せたのですが、
『ツギは、ホラーマンのケーキ[exclamation]』とリクエストをされているので、
またまた、母は頑張らねばならず、主人は『買ったケーキの方が美味しいのに・・・』と文句を言う始末です・・・

あんぱんまんおすし.jpg

なんだか、家事を一切していないみたいなので、言い訳がましく、書いてしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

!cid_01@111216_105727@______F03B@docomo_ne.jpg
これは、我ながら納得の出来です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif