☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

産まれました!元気なベビちゃんです☆ [スタッフ紹介]

前回に続いて、ひなたのオメデタ話です[ぴかぴか(新しい)]
(ウチワの話ばかりですみません・・・)

昨年12月に出産のために、退職していた小野に
無事元気な赤ちゃんが産まれました[exclamation×2]
小野は、なんと10代のころからひなたに勤めてくれ、
まだひなたが『ウィンドハウス』という新琴似の古~いアパートの一室でやっていた頃からの
一番初期の頃のスタッフです。
5年以上も続けて働いてくれました。

見た目はギャルみたいで[exclamation&question]
実は、当初他のスタッフからは心配の声もあったのですが、
人懐っこくかわいらしかったので、採用し、根性もあり本当に頑張ってくれました。
小野は、すぐに子どもたちと仲良くなれる才能(?)があり、
負けず嫌いで頑張りやの性格でケアも一生懸命あたってくれました。

そして意外に几帳面できちんとケアの様子を毎回細かくメモをとってくれていました。

関口と古谷の結婚式のなんと翌日の5月22日(日)に
無事かわいい男の子を出産しました[揺れるハート]

う~ん
新生児はたまらなく可愛いですねぇ[揺れるハート]

shidou.jpg
志斗兎(しどう)くんです!
今度遊びにきてね[手(パー)]

そして、ひなたのオメデタ話はまだまだ続くのでした・・・

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif