☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

一緒にハスミましょう!! [スタッフ紹介]

今回は、『ハス[眼鏡]さん』の紹介です[exclamation]

この人も、ひなたの名物オヤジであります[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

この人を語るには、ここのページだけではとても書き表せないくらい
多才で楽しいエピソードがたくさんある方ですが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

私が、この方の尊敬しているところは、
・時間・スケジュールなどにとてもキッチリしていること
・安全・危険確認がとても優れているところ
・常に前向きであること(この5年間、私は一度も彼から否定的な言葉を聞いたことがありません)
・常にガイドヘルプに対して、利用者の方に対して全力投球であること
です。

ハス[眼鏡]さんが、利用者の方に人気があるのは、
彼と一緒にガイドヘルプを組めば、きっとすぐにわかると思います。
だって、一緒に動いている私たちスタッフまでとっても楽しくなってしまうんです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
特に、夏と海(と[ビール])の男なので、この時期はオススメですよ~[揺れるハート]

彼も『和』という文字を自分を表す一字に選んだ方ですが、これも納得ですね!
お正月に、和服姿で流氷の下に潜って(国家潜水士の資格を持っているんですよ)、弓矢を打った人ですから、
ぴったりの言葉です☆
そして、何よりも人との和を尊ぶ人だな~としみじみ感じます。

Dscf1411.jpg
『プール』=ハス[眼鏡]さんですが
ゴーグルのゴム部分がなんと、水泳帽に脱着できるタイプなんですね~
初めて見ました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

『シニアとは呼ばれたくない!』と豪語する、体力的にも精神的にもとってもタフな男です!
どうぞよろしくお願いいたします☆

山口

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif