☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

新年明けましておめでとうございます。 [ひなた日記]

新年が明けましたね[exclamation×2]

私は、年越しはうっかり寝過ごしてしまっていましたが・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?

今年も、ひなたは元気に[exclamation×2]誠意を持って、サービスを充実させていけたら、と
考えています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします[exclamation×2]

せっかくの新年なので抱負を・・・

新年に関わらず、私の通年のひなたで仕事をするにあたっての目標は、以下の3つです。

☆ ひなたのサービスを日本一質の高いものにする!
  (そのためにも、みなさまのご意見をお待ちしています☆)

☆ ひなたのスタッフのお給料を、介護業界で日本一高いものにする!

☆ 近い将来、社会福祉法人を取得する!

というのが、長期の私の目標です・・・
(大きなことを書いてしまいましたが、今年中に実現するものではなく、仕事をするにあたって
常に目標としていることなので、ご容赦ください・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、今年の目標はというと、

☆ 利用者の方のご家庭を訪問したり、面談を積極的に行い、利用者の方のニーズをお聞きする
  (今年も保護者会を行って、ご意見をお聞きしたいと考えています)

☆ 事業所間の横のネットワーク作りを実現する!
(今、少しづつ始めていますが、他の事業所に声を掛けられるのを待っているだけではなく、
   ひなたから発信していこうと考えています)
  
☆ 一生懸命働いてお金を貯めて、来年の社員旅行を豪華にする!

です[ぴかぴか(新しい)]

今年の年末には、『全部、目標が達成できた!』と堂々と胸を張って言えるように、
今年も元気にやっていきたいと思います[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]
みなさまのご助力よろしくお願いいたします。

山口
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif