☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

イチゴ狩り [その他]

先日行ってきました[exclamation]
[ぴかぴか(新しい)]イチゴ狩り[ぴかぴか(新しい)]
D10001261.jpg


1日目はひなたのスタッフ(きのぴー&つじママwith 子ども達)と一緒に。

2日目はお仕事でお子様達と一緒に。。。

2日続けて行ってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

次の日も同じ場所でイチゴを狩るってわかってても、たくさん食べれるもんですね[ぴかぴか(新しい)]
狩りすぎて明日の分ないかも[exclamation&question]というくらい

食べては狩り、食べては狩り・・・・・練乳つけて食べては狩り・・・・・を繰り返しました☆

食べ過ぎたから次の日は食べれないかなぁ~なんて思っていましたが、
あんまり関係なかったです[グッド(上向き矢印)]

でもお仕事の前日に行ってよかったです[exclamation]
ウェットティッシュじゃゴミがたくさん出るから、おしぼりのほうがいいな~とか、紙皿持っていったほうがいいな~とか、事前に準備ができたので(*^▽^*)

お持ち帰りしたイチゴでジャムを作りました[exclamation]
初挑戦でしたが、なかなかおいしくできた気がします[るんるん]


次はなし狩りにいきたいなぁーと、また1つ楽しみが増えたフルヤでした☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif