☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

オススメの韓国ドラマです~☆ [山口]

恥ずかしながら・・・
私、韓ドラのファンでございます。
映画もドラマも韓国のものって面白いですよね[exclamation]
日本のドラマは、なかなか観れる時間帯に家にいることがなく、ストーリー展開も韓ドラの方が合っているのか?
まとめてレンタルして観るのが大好きな私です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて・・・今回は、数ある名作のうち、私の一番大大大好きな、ドラマをご紹介させてください[exclamation×2]
それは、『恋人』(恋人シリーズの第3作目)です!

も~ぅ、なんといっても俳優 イ・ソジンが演じている、主人公の『ハ・ガンジェ』がたまらないです[揺れるハート]
内容は、ヤクザの親分と、美容整形女医のラブストーリー。
ストーリーも素敵ですが、ガンジェの男らしさ、えくぼの可愛さ、不器用さなどなど・・・
とにかく、ガンジェが最高です!
イ・ソジンが出演している、他の映画やドラマなどは、正直私としてはイマイチなのですが、このドラマの彼は、
とにかくもう最高なんです[exclamation×2]

ということで・・・
勢い余って、いつでもそばにいられるように[揺れるハート]
DVD(10本立て!)を購入してしまった私です。
もう、何回も観たので、観たい!という方は、DVDをお貸ししますので、声をかけてくださいね~

いゃ~ 9月にあるファンミーティングどうしよう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

山口
Dscf1236.jpg

『恋人』ドラマのホームページ→http://www.so-net.ne.jp/adtv/yonin/
『イ・ソジン』の日本公式ファンクラブぺージ→http://www.so-net.ne.jp/seojinlee/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

chappman

以前の記事に勝手にコメントしてます。
私も韓流ドラマの大ファンでGyaoで観まくっています。
風習の違いや親を大切にするとか日本と明らかに異なる所が何とも面白いです。
最近で一番良かったのはヒョンビン主演の”ありがとうございます”
これは泣けますよ、子役も上手でした。
まぁどういうタイプのドラマが好きかにもよりますが。
春のワルツや朱蒙も今やってますがなかなかのもんです。
by chappman (2009-05-29 22:14) 

hinata

コメントありがとうございます☆
そうですよね!
韓国ドラマで、恋愛もののドラマなどでもすごく家族を大事にしたり、年上の方に対する接し方とか、日本と全然違うな~と考えさせられます。
『春のワルツ』は観ました!
今度、『ありがとうございます』もレンタルして観てみます~☆
by hinata (2009-05-31 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif