☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

我が家の愛犬 [その他]

いぬをこよなく愛する、みや××です。
ブログを開設するとのことなので、まずは愛する我が愛犬を紹介させていただきますね(´∀`)v
来(らい)くん、8歳♂です。(*´Д`*)カワイイ
名前の由来はやっとうちに犬がきた という意味から「来」という字をとってライと名づけました。
名前を決めるのは大変ですね。1週間くらい迷って、やっとこさ名前が決まりました。

石の上のライ.JPG
えー、飼い主に似るというのは本当で丸々としています。8.5キロほどあります(平均は4,5キロ)
しかし、ヒモいらずで、散歩のときも傍から離れません。たまに女の子の犬をみかけると離れていきますが…

いぬは言葉がわからない、表情が無い など言われていますがそんなことはありませんでした。
ごはん ガム 寝るよ 散歩 ドライブ バイバイ など等の単語を理解しており、家で寝転がっていても
散歩やドライブなど聞くと飛び上がって目を輝かせながら自分なりに身支度を始めます

あわてて食事したり水分補給したり、ドアを押し開けて玄関で待機したりします。

幼少の頃から犬を買いたかったけどアパート暮らしだったので買えず、寂しい思いをしてました。(´д`)
いつか買うぞと、高校時代からアルバイトで貯金をしており、成人したと同時に買いました。
癒し系の大事な家族です。(´・ω・`)
仕事の関係でいまは別々に暮らしていますが休日や早く終わった日などは会いに行ってイチャイチャしてます
オッチャンになってきたけど(8歳といえば人間の身体年齢換算で56歳…)
10年でも、20年でも長生きしてほしいなああああ と願っています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

banner_234x60.gif