☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

アンガーマネージメント研修のお誘い [ひなた日記]

3年ほど前に、ご家族の皆さんもお誘いして、アンガーマネージメント研修を行いました[わーい(嬉しい顔)]

ひなた職員内では、5月15日に講師の方を招いて
アンガーマネージメント研修の発展系、メンタルヘルスケア、アサーティブネスコミュニケーション等
の研修を行う予定です。
ただ、既存のスタッフはすでに2回 アンガーマネージメント研修の基礎編を受講済なのですが
ここ数年で入った職員にはまだ受けてもらっていませんでした。

それなので、基礎編として
6月21日(火)午前中に 宮の沢駅直近生涯学習センターちえりあ 中研修室にて 『アンガーマネージメント研修』を行う予定です。
この日は、ひなたからは、新人スタッフ 7名のみの受講となるのですが、
すでに72名の会議室を予約しているのと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
講師の方にお支払いする謝礼が、受講生が1名でも30名でも同じ値段なため…
もし、ご興味のあるご家族の方がいらっしゃったら一緒に無料で受講できますので
ご希望の方はお知らせください☆

ただし、3年前にすでにひなたの研修会ですでに受講された方は、
ほぼ同じ内容だと思うので受講の意味はないかもしれません。

もしご希望あればお声かけください~☆
個人で受講しようと思うと、結構お値段はりますので、ご都合の合う方は是非♪

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif