☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

リストバンド型のメモ [その他]

今は、メモを書いてリストバンドとして腕に巻けるグッズがあるんですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これ結構ADHDの方やASDの方にも使える便利グッズかもしれないですね☆
12.jpg

私以前は、良く手にペンで『忘れて忘れたくないこと』を書いていたのですが
メモを書いているのを忘れて、手を洗うこともしょっちゅう[あせあせ(飛び散る汗)]
今は、携帯にメモすることが多いのですが…

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_618dcb04e4b0c621c5cb205b
実際当事者の方も活用していて便利に感じる方もいらっしゃるようです~☆

やまぐち
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif