☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ひなた年賀状お年玉くじ発表! [ひなた日記]

さてさて。
郵便局の年賀状当選くじの発表も終わったので、この後は
毎年恒例の『ひなた年賀状お年玉くじ』の発表でございます[わーい(嬉しい顔)]

なかなか、気持ちも暗くなってしまうこの時期ですが、少しでも利用者の皆さまに今年も笑顔と
Happyをお届けしたいと思います☆
ということでひなたの利用者の方にお送りした年賀状をご確認ください~☆
(郵便局の番号を使わせていただいていますので、右下の番号をご確認ください)

◎1等
豪華『大金畜産の高級牛』もしくは『佐藤水産のカニ』 15,000円相当分!
を2名の方に

・213737
・213744

リクエストをお聞きして(しゃぶしゃぶを食べたい、歯が弱いので柔らかめのお肉
カニよりもホタテがたくさん…等)
ご希望の日にちにお届けします☆

bnr_img001.jpg  image1.jpg
kani.jpg
どちらも自分が食べれなくてもお店に選びに行くだけでもわくわくしてしまいます♪
美味しくお召し上がりください☆

◎2等 ワンピーススクラッチくじ 6名の方に
・213719
・213731
・213759
・213765
・213786
・213791

スクラッチ.jpg
10枚ずつお渡ししますので、削ってみてください~
高額当選しますように♪

◎3等 8名の方に!  『31(サーティワン)アイスクリームギフトカード 1,000円分』
・213728
(↑申し訳ありません、数字間違えていました。上記が正しい数字です)
・213749
・213757
・213777
・213783
・213784
・213785
・213798 の方

毎年、3等はマックカードだったのですが、あまりに毎年同じだとマンネリかなと思い[あせあせ(飛び散る汗)]
大好きなちょっと贅沢気分になれる31アイスクリームギフトカードにしました☆
味は人によって色々好みが分かれるところですが
私はポッピングシャワー一択です!
31aisu.jpg common_button_products_icecream_pc.jpg

当選された方は、年賀状をお持ちになって職員に声を掛けてください~☆
商品と交換しますね!

今年も良い年になりますように♪

やまぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif