☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

本年もよろしくお願いします!PCR検査のお知らせ [ひなた日記]

2021年となりましたね[exclamation]
本年もどうぞよろしくお願い致します。今年は、昨年よりはもう少しリラックスして楽しめる年になると良いですね…
ひなたは、引き続き皆さまに笑顔を届けられるように元気にやっていきたいと思います☆

◎ひなたからのスクラッチくじ付き年賀状届いていらっしゃるでしょうか?
実は、『当たったよ~!』という申し出が思ったより少なくて…[ふらふら]
多分もう少しいらっしゃると思うので…
是非、ご家庭で年賀状についている、4つの丸を削ってみてくださいね☆
1つでもイラストが出れば当たりですので[ぴかぴか(新しい)]

◎さて、もう一つお知らせです。
この度、ひなたではコロナウイルスに対するPCR検査を定期的に全従業員に対して行うこととしました。
これは、一重に万が一自覚症状のないスタッフがいたとして、知らず知らずのうちに利用者の方にうつしてしまうことを避けるためです。

一時期話題になっていた、医療大のところに出来たソフトバンク子会社が運営している
『新型コロナウイルス検査センター株式会社』が行っている、企業向けのPCR検査です。
採取や梱包等もすべて申し込んだ企業側が行うこと、日にちは申し込みの10日以降で指定した日のみに行うことで、今までより安価に検査を行うことが出来ます[ぴかぴか(新しい)]
この度、こちらの検査を申し込んでみました[がく~(落胆した顔)]
(申し込んではみたものの、今から結果に戦々恐々としております…[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみに、唾液採取日は、2月2日
検査結果が出る日は、2月4日となっております。
ひなた従業員以外にも利用者の皆様もご希望の方は受けることが出来ますので、受けてみたい!
詳しく教えて欲しい!という方がいらっしゃいましたら、是非お声掛けください☆

料金は、一人2,500円となります。
(ホームページには、大きく2,000円となっていますが、この他に消費税、郵送料などが入ってくるので、この金額になってしまいました)

https://cv-ic.jp/
PCR検査のお知らせ.jpg

何かありましたら、いつでもご連絡ください~☆

やまぐち


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif