☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

自分へのご褒美…? [山口]

私、例年はあまり『自分へのご褒美に自分にプレゼントする』みたいなのが好きではないのですが…[あせあせ(飛び散る汗)]
(なんか、自分に甘い気がしてですね~[ふらふら]
もしくはそんなにカッコいいものでもなく、ただ単に普段から自分の欲しいものは自分で買っているからかもしれません… なんせうちはお財布別なので…[あせあせ(飛び散る汗)])

今年は、『いや、大変ななか私だって頑張りましたよ~!ちょいと普段買えないものを思い切って買ってみよう[グッド(上向き矢印)]
という気持ちになってしまいました。

1つは、『ガラスの鏡餅飾り』で、このままでも十分に綺麗なのですが、
飾る時には、お米を器の中にいれる!というものです☆
昨年のお正月前にも購入しようか迷って時期が過ぎてしまい
今年は無事手元に届いて想像通り可愛くてニマニマしてしまいます。
20-12-17-10-20-34-681_deco.jpg


もう一つも、ずっと気にはなっていたけれど、『これ1つしか使い道がないのか…』と
二の足を踏んでいた『ホットサンドメーカー』です[ぴかぴか(新しい)]
これも色々探して長く使えるようにちょっと良いものにしました☆
20-12-17-10-19-41-260_deco.jpg

もう大満足で、最近は毎朝ホットサンドを作っています☆
家族も美味しいと言ってくれ、片面1分で焼き上がり、特に火加減など見なくても
全然焦げないのです!(といいつつ、写真はちょっと焦げ目が濃いですが[がく~(落胆した顔)])
ホットサンドには、適当に自宅にあるものを挟めば良いし、
フレンチトーストもとっても美味しく出来上がります。
そして、なんとIHでも使えるのが嬉しい!

うん。今回の買い物は良いものを買った!と大満足なのでした~
これで、年末までもう少し頑張ろう。

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。