☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

新しく入ったスタッフ紹介! [スタッフ紹介]

もう昨年の夏頃に新しく入っていただいたスタッフなので、新人とも言えないのかもしれませんが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年、ひなたに新しく3人のスタッフが入ってくれています☆

一人目は、堀○という男性スタッフです。
すでに15年以上障がい関係で仕事をされていた方なので、ひなたとしては新しい方でも
誰よりもベテランスタッフです[ぴかぴか(新しい)]
さすが経験者!ということでとても安心感がありますし、しっかりと考えた上での支援をしてくれるので
本当に頼りになります。
逆に経験者、ということで実は採用する前もちょっと構えもしたのですが
良い意味でクセがないというか、すごく自然体な人です。
あれ、私と同い年かな?(いつも自分の年もスタッフの年も、真剣にわからくなるんですよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

本当に頼もしいスタッフが入ってくれたと、ずっと居て欲しいなと思っています☆
アウトドアも得意らしいですよ!
どうぞよろしくお願い致します。

次回、カワイイ女の子たちをご紹介しますね~

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif