☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

今さらですが・・・今年もどうぞよろしくお願い致します! [ひなた日記]

もう今月も半ば以上過ぎ去って、今更ですが・・・
今年もどうぞよろしくお願い致します[わーい(嬉しい顔)]

きっと毎年の言い訳になりますが、
冬休みで~~バタバタしておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は、雪が少なく雪遊びもあまり出来ていませんが[バッド(下向き矢印)]
まずは、利用者の皆さまもスタッフも怪我なく、無事に冬休みを終わることが出来て
本当に良かったです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今年の冬休み、唯一自分を褒めてあげたいのは、昨年の冬休みなんかは、子供が朝からスキーで
私も朝早くから仕事があったりして、ほとんどお弁当を作れなく『カップラーメン』の日が多かったのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
今年は、幾分お弁当を作ってあげる日も多かったので、その点だけはまぁまぁ頑張ったかなと・・・
(毎日ちゃんと作られていた方からしたら、呆れられそうですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]

さてさて、そんな話はおいておいて
お待たせしました[exclamation]

毎年恒例の『ひなた年賀状お年玉くじの発表』です[グッド(上向き矢印)]

ひなたからお送りした年賀状の右下の番号をご確認ください。
(郵便局のお年玉くじと同じ番号を利用させていただいております)

ひなた法人全体の利用者の皆様の中から厳選なる抽選の上、当選者を今年は電子ルーレットで[exclamation]
選ばさせていただきました☆

是非、年賀状の番号をご確認ください☆

1等 『大金畜産の高級肉 または 佐藤水産のカニ 15,000円相当分』 どちらかお好みの方を3名の方に!

当選番号 686611  686620  686695 の方~
(今年は、パティシエ佐藤が育休のため、オリジナルケーキは、また来年にしますね☆
大金畜産のお肉は、御用途をおっしゃっていただければ、すきやき用のお肉でも
ステーキ、保存がきくようにソーセージ系 歯が悪いのでハンバーグ計のやわらかめのお肉
というリクエストなどもお聞きします☆)

当選された方は、1、2週間程前にご都合の良い日時をおっしゃっていただけたら、お送りしますね☆

2等 『スクラッチくじ 10枚セット』 8名の方に!
ごめんなさい、、、
今年は昨年末に『年末ジャンボ宝くじ』を購入し忘れてしまったので、スクラッチくじにしました。
スクラッチくじなら、その場で削って当たりがわかるので楽しいですよね☆

当選番号 686627  686628  686654
       686667  686669  686670
       131672  131675  の方に。

3等 『マクドナルドカード 1,000円分』 9名の方に!
当選番号 131662  131677  131685
       686660  686680  686682
       686690  686696  921670 の方に。

当たった方、当選おめでとうございます~ パチパチパチ
是非、ご遠慮なく申し出てくださいね☆

やまぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif