☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

行きたい!ご興味のある方・・・ [山口]

いつも市役所から研修案内のメールなどが事務所に届くのですが・・・

北の区から(こども部会版学習会案内)191114 (1)_ページ_1.jpg
今回こんなお知らせが来ていました☆
テーマは、『児童相談所の業務について』
12月11日(水)18:30~20:30
北区民センター

なのですが・・・
なんとびっくり[exclamation]
児童相談所から説明に来る方が、私のとっても仲の良い友人でした~[ぴかぴか(新しい)]
勿論いつも児相で忙しく活躍しているのは知っているのですが、
こういった会で説明する役もするんだ~[ぴかぴか(新しい)]
思うとなんだか感慨深いものがありますね・・・[揺れるハート]
『これは絶対に関○と一緒に聞きに行かなくては!』(関○も共通の友人なのです)
と張り切ったのですが  う~む
残念・・・ひなたでの年に一度の外せない用事がある日でした・・・
(この時期に行う、年に1回の集まりといえば、お決まりのアノ会です[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな遅い時間帯になかなかご都合をつけるのも難しいかもしれませんが・・・[ふらふら]
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら、是非のぞいてみてくださいね☆

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif