☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

素敵な活動、素敵な詩 [山口]

前回のブログ、私としては特に誰かを否定して書いたつもりもなかったのですが、
『もしかしたらこれを読んで誰かを傷つけてしまったら』と後で感じ
削除した方が良かろうか・・・
などちょっと迷っていて、
『いつも誰かを少しでも、一人でも元気づけるブログが書けたら』と思いつつも
本当に語彙力が足りないな・・・と
反省していたところ

友人からラインのタイムラインにこんな投稿がありました。

https://timeline.line.me/post/_dVNxvJoSZzVa5jvbBB7Qqwb8ReyGmLWq2-CxV4U/1156594939301081830
あずさちゃん可愛いですね[揺れるハート]

すごく心あたたまる
泣けてしまう文章と詩でした。

勿論、きれい事だけでは済まされなく
本当に一人一人苦しんだり悩みぬいたり
疲れたりすることも多々あるかと思いますが、
それでも子どもの笑顔ってそれだけで生きる力になるし、
ただ居てくれるだけ存在してくれるだけで良いんだ、ということを切に感じます。

うん。初心に戻ろう!
やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。