☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ひなた祭 のこじゅく会場(ひなた2階)のご案内 [のこじゅく]

さぁ、ひなた祭の開催まであと1週間!
昨年は、大地震の後の開催でしたが、本当にたくさんの方に足を運んでいただき
誠にありがとうございました。思っていたい以上の方々にお越しいただいたので、
会場内もパンク気味で窮屈な思いをさせてしまったことと思います。
今年は、そのあたりも改善させて、すっきりと楽しみやすい会場作りを心がけて
行きますので、ぜひまたご家族、お友達みなさんでお越し下さい!
☆ひなた祭
令和元年9月21日(土)
開場:11:30

それでは、簡単にのこじゅく会場のご案内です~
注)説明の意味がわからない場合は、パンフレットをご参考いただくか、当日会場でご確認ください

よっしゃー!まつりだー!いつものように、俺がガンガン縁日の告知してくんでよろしくー!うきー!

「いや、その必要はないかもしれません。今年はすでに山口さんがひなた祭のパンフレットの中で
縁日の説明をしちゃってるんで。」

なんだとっ!縁日の告知は俺がするって決まってんじゃんか!

「いえ、残念ながらもうされてます。『チャボン玉は、ボッチャ的な新感覚ゲームです☆』って書かれてます。」

そんなに的確に説明されたら俺もう言うことねーじゃん・・・。
いや、でもやっぱり俺のほうが山口さんより縁日の魅力とかワクワク感とかスペシャルなポイントとか
うまく伝えられるハズだ!負けぬー!説明すー!

☆縁日(各100円 *500円で6枚綴りのチケットがお得です!)

①シーソーボール
  毎年、絶対的な人気を誇ってきたスマートボールDXを今年は大幅改良したぜ。
  ネーミングも変えて、全く新しいゲームになって登場だ!
 
  『いや、この言い回しも、山口さんのパンフレットとほぼ同じです。先越されてます。』

  ちきしょー!シーソーボールは、あっちいって、こっちいって、えいっ!だ。

②チャボン玉
  「ボッチャは対戦相手あってのスポーツではないのかね?縁日には向かないのでは?」
  
  『しかし、ボッチャは的に向かって正確に投げ込む技術とプレッシャーに打ち勝つ強靭な精神力が
   必要な高度な近代スポーツです。』
  
  「よし、わかった。じゃあ、それを縁日という名のスモールワールドで表現してみせな!」

③射的
  「安定の射的ですね。数年ぶりに復活ですね。」

  『ただの射的じゃねーぜ』

  「何か変わったんですか!?」

  『わかんねーけど、きっと何かあるハズだ!』
 
④コイン落とし
  『もうだめですね・・・。完全にカモられてます。』
  
  「・・・やるしかねーか。」
 
  『やっちゃうんですか?ファンも根強いですよ?』

  「負けっぱなしじゃ、いらんねーだろ!」
  
⑤バンつつ
  「バンと叩きゃボールパイセンぶち上がりケリ、ポンポン。」
  
  『筒(つつ)は?』
  
  「つつ、ポンポンポーン!」
  
⑥ヨーヨー釣り&スーパーボールすくい(こちらは各50円です)
  説明不要だ!  

☆なぞときゲーム
  (参加無料です。ゲーム用紙は2階の受付で配布していますのでお時間のある方は
  せひ遊んでいって下さい!)
  正解発表は14:30 のこじゅく受付前(2階)にて!!
  正解者には、何か当たる。

  なぞは、まだなぞだから、俺もよくわかんないんだぜ~
  でもひなたくんやのこくんは何か知ってるかもな!

  『ヒナタマツリヲケッセキスルト、ネタニサレチャウンダナ・・・』

☆ビンゴゲーム
 14:45頃からのこじゅく受付付近(2階)にてビンゴカードを無料配布!
 タダなんだよ~みんな参加していってね~
 今年は景品増量すっか!

☆くまさんライブ
 今年もお祭の最後を飾るのはくまさんのライブです。
 開演は15:15、屋外駐車場にて!!
 ここまでにビンゴ終らせなきゃ~

みなさん、お祭のことはよくわかったかな!?
さぁみんなでひなた祭へ、Here we GO !!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif