☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

9月・10月の のこじゅくのプログラム  [のこじゅく]

こんにちは、のこじゅくです。

さて、夏休みも終って、だんだんと秋の訪れを感じるような空気になってきましたね。
この夏は天気に泣かされた活動もありましたが、それでもたくさん外出でき、
参加してくれてたみなさんにはいろいろな体験ができたのでは(!?)と思っております。
いろいろ出かけて、行った先で何かちょっとした体験ができるように、と最近はそんなことを
プログラムを考えてるときに考慮しております。
そんな考えをご理解いただけているのか、利用者さんやご家族からも、今度あんなことして
みたい、こんなところに行ってみたら、とお声をかけていただくことが増えてきました。
みなさんも何か活動で希望があれば、ぜひご希望お聞かせ下さい。
(ちなみに、バーベキューやボウリングなどご提案いただいていて、いつか実現させ
たいなーと思っております。費用など、参加しやすいように調整しながらプログラム化して
行きたいと思っております。)

あっ、そうそう、お祭も21(土)と迫ってきました。
お祭の詳細については、また近々お知らせします!

それでは本日以降の土曜日の予定です。

★9月の土曜日

14(土) お祭実行委員会  参加費:無料   
       →お祭で使用する用具の製作を行ないます。
         当日委員会として活動してくれるお子さんはもちろん、
         工作したい、という方もどうぞ。

21(土) ひなた祭 2019  
       →通常の活動はお休みになります。お時間あればぜひみなさん遊びに来てください。
         中学生以上のお子さんで希望の方は委員会メンバーとして当日接客など担当する
         ことができます。

28(土) 北翔養護学校体育館  参加費:¥300

★10月の土曜日

5(土) 体力測定   参加費:無料

12(土) 北翔養護学校体育館  参加費:¥300

19(土) のこテーリング⑦ 滝野すずらん公園  参加費:¥300(昼食代別途)
       *10:30集合
      →行けるといいなー。でも、クマがなー。

26(土) パンプキンパイづくり  参加費:¥300
      →ハロウィーンですね。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif