☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

行動援護のフォローアップ研修があります! [ひなた日記]

10月19日(土)に、はるにれさん主催の『行動援護フォローアップ研修』が札幌市の助成を受けて
今年度も行われることになりました!
これは、『行動援護従事者研修』を受けて終わりなのではなく、
そのあとも引き続き知識を得ていくために、勉強していこう!という主旨のもとに開催されることとなった
研修です。
https://www.harunire.or.jp/koudou/file/190829092026.pdf
残念ながら、受講対象者は保護者の方ではなく支援者に限定されてしまうのですが・・・[ふらふら]

今年は、なんとひなたからも神○が事例発表をすることになりました☆(ほんの数十分ですけど)
人数が昨年もかなり多かったので、大舞台で私の方が緊張しそうですが[わーい(嬉しい顔)]
[あせあせ(飛び散る汗)]
準備をしっかりと進めていきたいと思います。

もし、行動援護従事者の方や他のサービスでも支援者の方でご興味ある方がいらっしゃったら
当事者の思いや他有名講師の方の講義など内容盛りだくさんなので、是非お申し込みください☆

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif