☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

先日の事件・・・ [ひなた日記]

先日の、ヘルパーによる殺傷事件、、、
残念なことに、ちらほらとですが情報が入ってきました。。。
やはり狭い世界なので、、、

すごく書きたいことは山ほどあるのですが、私の不用意な発言で誰かを傷つけてしまったらと
考えると、なかなか自分の思いを書けません・・・。
今回の事件に関わった方達、それぞれの立場があると思うので、、、

ただ、どんな背景があったにしろどれほど追い込まれていたにしろ、
どんなにストレスがかかっていたにしたとしても、
やはり利用者の方に対して暴行することは絶対に絶対に言い訳にならないので
それだけはやはり許しがたい行為だと断言したいと思います。

もうこの事を考えると暗い気持ちが止まらなくなるのですが・・・

すみません、以下から気持ちを切り替えさせてください[exclamation]

お知らせです!
最近ようやく『ひなたライン』始めました。良かったら利用者のみなさま、ご登録ください☆
山口の携帯番号で登録しております。
何故か、会社の携帯ではラインが開けず、現在 ipad を使用しています。
たま~にガイヘル中持ち歩けないこともあるので、何か緊急のことがありましたら、
今まで通りお電話いただけることが一番確実だと思いますm(_ _)m

今日、たまたま『google mapでひなた閉鎖と表示されているよ!』と教えていただいたのですが
(元々そもそも登録も何もしていなかったのですけれど~[あせあせ(飛び散る汗)]
こちらの方も遅らせばれながら、登録してみました☆

最近は、他にも『元気さーち』や『ワムネット』等公的なサービス検索サイトの他
他にも知らないサイトで勝手に情報が載せられたりしているので[あせあせ(飛び散る汗)]
も~どんどんついていけなくなり、『こういうのは若い人に任せた方が良いな~』とつくづく思うのでした・・・

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。