☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

6月・7月の のこじゅくのプログラム  [のこじゅく]

こんにちは、のこじゅくです。

先日、のこじゅくの中を少々模様替えしました。
ロッカーとおもちゃの場所を入れ替えたようなかんじです。
活動しやすく、使いやすく、みんなが動きやすいようにならないかと
職員で考え、動かしてみました。

はじめはみんな ややびっくりしたような表情でしたが、
すぐに慣れてくれたのではないかなと思っております。

みなさまお立ち寄りの際は、ぜひご覧になって下さい。

それでは本日以降の土曜日の予定です。

★6月の土曜日
(*6/16(日)~6/18(火)は都合によりお休みさせていただきます)
 
15(土) 北翔養護学校体育館  参加費:¥300

22(土) クッキーづくり  参加費:¥100

29(土) 三角山登山  参加費:無料
      →なかなか天気に恵まれずここ数年登れていませんが、今年はいけるといいな。
       低学年のお子さんでも登りやすい山です。1時間もかからないで登頂できると
       思います。

★7月の土曜日

6(土)  北翔養護学校体育館  参加費:¥300

13(土)  のこテーリング④ さっぽろ大地公園  参加費:¥200(別途交通費)
       →地下鉄東札幌駅の近くにある大きな公園です。

20(土) 工作~飛行機を飛ばそう  参加費:¥100   
      →ゴムの力で空に飛び出します。紙飛行機よりぜんぜん飛びます。

27(土)  発寒川で生き物さがし  参加費:無料
       →毎年たくさんの魚やカニ、エビなどが見られます。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif