☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

5月・6月の のこじゅくのプログラム [のこじゅく]

こんにちは、のこじゅくです。

「令和」の時代ものこじゅくをよろしくお願いいたします。
新しい時代の幕開けをした一方で、最近全国各地で交通事故のニュースを耳にします。
これからの季節、外出も多くなります。また私たち自身もハンドルを握ります。
交通事故にあわないように十分注意しながら活動にあたるとともに、
事故を起こさないように気を引き締めて運転していきたいと思います。

それでは本日以降の土曜日の予定です。

★5月の土曜日

11(土)  抹茶フィナンシェづくり  参加費:¥200

18(土)  のこテーリング② 馬場公園  参加費:¥200(別途交通費)

25(土)  北翔養護学校体育館  参加費:¥300

★6月の土曜日
(*6/16(日)~6/18(火)は都合によりお休みさせていただきます)
 
1(土) 工作~飛行機を飛ばそう  参加費:¥100      →ゴムの力で空に飛び出します。紙飛行機よりぜんぜん飛びます。
1(土) 北翔養護学校体育館 参加費:¥300
     →都合により、体育館の使用日が変更になりました。
 
8(土) のこテーリング① 千歳市(予定)  参加費:¥1,000(別途昼食代¥1,000程度)
     →前回行ったときは新千歳空港の駐車場が満車で入れませんでした。
       今回はなんとかそのへんも対策を練って行きたいと思います。
       また、千歳水族館ではバックヤードツアーも検討中!

15(土) 北翔養護学校体育館  参加費:¥300

22(土) クッキーづくり  参加費:¥100

29(土) 三角山登山  参加費:無料
      →なかなか天気に恵まれずここ数年登れていませんが、今年はいけるといいな。
       低学年のお子さんでも登りやすい山です。1時間もかからないで登頂できると
       思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。