☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

1月・2月の のこじゅくのプログラム     [のこじゅく]

こんにちは、のこじゅくです。
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年は元号も変わりますし、何か新しいことが起きそうな予感ですね。
のこじゅくとしても新しいことにチャレンジしていきたいなと思います。

先日の月曜日、来所していたお子さんたちに初日の出のちぎり絵を
製作してもらいました。なかなか雰囲気のある作品にできあがりました。
階段に掲示してあるので、のこじゅくにお越しの際はぜひご覧ください。

それでは、本日以降の土曜日の予定です。

★1月の土曜日

12(土)  おもちづくり  参加費:¥200

19(土)  のこテーリング⑩ さとらんど  参加費:¥150(別途体験費)
       →バナナボートなど体験の予定です!

26(土)  雪遊び    参加費:無料

★2月の土曜日
 
2(土) のこテーリング⑪ 中央図書館  参加費:¥200(別途交通費)
      →当日本を借りることはできませんが、気に入った本は手に取って読んでみよう

9(土) チョコブラウニーづくり  参加費:¥200

16(土) 北翔養護学校体育館  参加費:¥300

23(土) キャンドルづくり  参加費:¥100
      →絵の具で色付けした「ろう」を重ねて、カラフルなキャンドルをつくります

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif