☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

9月・10月の のこじゅくのプログラム [のこじゅく]

こんにちは、のこじゅくです。

すみません、お祭の案内を書いただけで満足して、いつもの活動案内を
書くのをすっかり忘れておりました・・・。遅くなりすみません。

さて、先日のひなた祭には、本当にたくさんの方にお越しいただき
誠にありがとうございました。
こんなにたくさんの人が来てくれるなら、もうちょっと歩きやすい会場作りをすれば
良かったと反省しております。他にも、順番待ちでご迷惑かけたり、スマートボールが
うまく飛んでいかなかったりと反省点は多々ありますが、来年にはきっちり修正して
また皆様のお越しをお待ちしております。

それでは、本日以降の土曜日の予定です。

★9月の土曜日

22(土) ポテトチップづくり  参加費:¥100

29(土) 北翔養護学校体育館  参加費:¥300

★10月の土曜日
 
6(土) のこテーリング⑦ 農試公園(さけを見よう)  参加費:¥150
     →毎年豊平川に行っていましたが、見れたことがありませんでした・・・。
       なので今年はポイントを変えてみようと思いました。

13(土) 滝野すずらん公園  参加費:未定
      →*集合10:30予定です。昼食は現在検討中です。

20(土) スイートポテトづくり  参加費:¥200

27(土) 体力測定  参加費:無料
  
*すみません、10月は体育館の予約が取れませんでしたm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。