☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ひなた祭 のこじゅく会場(ひなた2階)のご案内 [のこじゅく]

いよいよ2年ぶりのひなた祭の開催が近付いて参りました!
前回までは、ひなたとのこじゅくと別々の会場で行なっておりましたが
今年からは同じ敷地内での開催となります。会場がパンクしなきゃいいな~と思い
少しでも歩きやすい会場づくりを目指しております!

さて、今年ののこじゅく会場は内容も盛りだくさん!縁日の数も前回より一つ増やしております。
大人も子どもも楽しめるお祭を目指して準備をして来ましたので、
どうぞ楽しみにご来場ください!

では、簡単にのこじゅく会場のご案内です~
注)説明の意味がわからない場合は当日会場でご確認ください

☆縁日(各100円 *500円で6枚綴りのチケットがお得です!)
 *開場は11:30です

のこQ DX
 前回もやってくれたかな?覚えてる人はいるかな?
 シャーッと走らせて、ピタッと止めるアレだよ。
 それがDX(デラックス)になったんです。だよね?石黒くん?

コイン落とし
 これはもうひなた祭では定番ですね。
 あれ?これもDXだったか?どうだったっけ?川村さん?

スマートボール3DX
 こちらもおなじみスマートボール。
 ん?「3DX」?3ってなんだよ。余計なことすんじゃねーよ。大変なんだから。

ちゅりぼり
 愛らしいネーミングで親しみやすさをアピールし、年少の児童のいる子育て世帯を
 ターゲットにしている。子育て世帯の中でも年少の児童のいる顧客層はマーケットの
 中でも一定額の投資が見込めるため売上げの増加を見込んでいる。このニュービジネスは
 ハードなマーケティングからのターゲティングでキッズのハートをゲッティングだ。
 ということで良かったかね?川村くん?

フラゲ
 でたっ!フラゲ!ここでもゲッティング!
 ということで良かったかね?武岡くん?

ヨーヨー釣り&スーパーボールすくい(こちらは各50円です)
 室内でやるから水こぼれないようにしないとなー
 そのへん大丈夫ですか?吉本さん?

フリーマーケット
 こちらものこじゅくで終日開催です~
 たくさんの商品をご提供いただき誠にありがとうございました!
 みなさん、掘り出し物がそろってますよー!
 みなさんに喜んでもらいたいからお安く売るのがのこじゅくのポリシーなの。
 だからってなんでもかんでも安くしたらダメですよ、いいですね?我孫子さん?

なぞときゲーム(無料です!暇つぶしにやってみてください~ 今年は簡単??)
 これを楽しみにしてくれている人もたくさんいるとかいないとか!?
 毎年事件が起きて、悪いやつが現れるわけだけど・・・ん?
 なんだってー?今年はサンタだって!?
 まだ9月だぜ、どうなってんだよ、上野くん?
 正解発表は14:30 のこじゅく受付前にて!!
 正解者には、何か当たる。

ビンゴゲーム
 毎年景品をめぐって熱い戦いが繰り広げられるビンゴゲーム!
 今年もたくさんの景品を用意して待ってるぜ!
 開催は14:45予定 のこじゅく受付付近にて!!

くまさんライブ
 今年もお祭の最後を飾るのはくまさんのライブです。
 カレーもくまさん、最後もくまさん、ほぼ祭のメインです。
 開演は15:15予定 屋外駐車場にて!!

それではみなさんのご来場を職員一同、心よりお待ちしております!

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif