☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

毎日準備に励んでおります! [ひなた日記]

昨晩の台風による暴風雨すごかったですね~[がく~(落胆した顔)]
みなさまのところは、被害はなかったでしょうか?
ところどころ信号が止まっている地域もありました、、、

さて、私たちは台風にもめげず日々ひなた祭りの準備に励んでおります。
毎日の業務も勿論あるので、私はせっせと夜中に自宅で衣装づくりです・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ま~好きでやっているので良いのですけど☆

毎年、全員ではないのですが恒例のスタッフの仮装ですが、今年はやたらと張り切って
自主トレ?に励んでいる輩がおります[あせあせ(飛び散る汗)]

当日を楽しみにして欲しいので、あえて写真は一部ですが、、、
IMG_4142.jpg
当日気合の入った美女(?)がきっとみなさまをお出迎えするので、お楽しみに~☆

なんか、力の入れどころが間違ってるような、、、[たらーっ(汗)]
いえいぇ、日々の業務も入社してから毎朝早くに出社して頑張ってくれています☆

危険なボルダリングもようやくハーネスを付け終わって、完成しそうです[ぴかぴか(新しい)]
お楽しみに~♪

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。