☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

選手の皆さんお疲れ様でした! [山口]

パラリンピックになると、放映がすっかり減ってしまいしまって残念ですが
オリンピックは、色々あってもやはり盛り上がりますね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

チェアスキーをやったことのある友人が以前に言っていましたが、
『重心が低くなる分、普通のスキーよりずっと怖い』のだそうです。
それを、アルペン競技など本当に早く低く滑っていて、本当にその精神力たるやすごいな~と尊敬します。

冬のオリンピックで私が好きな競技は、『スノーボードのハーフパイプ』と『スキーのモーグル』競技です[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これだけは、予選から録画して日本選手とかに関わらずどの国の選手も見応えがあって
しっかりと見ています[目]

スノーボードといえば、平野選手がとってもカッコ良くて[揺れるハート]
大人気だと思うのですが・・・
以前ネットのどこかに『競技で言えば、平野選手の方が上手いが、スノーボードの上手さで言えば国母の
方がすごい』と書いてあるものがありました。
勿論どちらもすごく、『どちらが上手いか』など愚問なのかもしれませんが、
その時は、『え~[exclamation]平野選手なんて、2回連続メダルをとってそんな人より上手いはずがない[ー(長音記号1)]
と思ったのですが、この動画を見ると本当に国母プロはすごいの一言です。
めちゃくちゃカッコイイです[exclamation]

https://www.youtube.com/watch?v=2-VmhrVVn50
バンクーバーオリンピックでは叩かれてしまって、とても残念でしたが、
北海道出身の誇れるすごいプロボーダーなんだ、とにかく圧倒的に存在感がある[exclamation]
と思います★
(ま~こういうのに憧れて、ゲレンデではないところの山を滑って遭難騒ぎを起こす輩は困りますが・・・)
私の大好きな冬のシーズンも終わりを迎えつつあり、ちょっと寂しい気持ちなのでした、、、

やまぐち

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif