☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

3月・4月の のこじゅくのプログラム  [のこじゅく]

みなさん、こんにちわ。のこじゅくです。

いよいよ春も間近ですね。
これからは暖かくなってきて気分もウキウキしてきそうなところですが、
春は皆さんもいろいろと変化のある季節で落ち着かない方もいるのではないでしょうか。
私もどちらかというと春は落ち着かないほうで・・・。
というのは毎年この時期になるとなんらかの制度上の変更があって、なかなか中身もはっきりして
こないんですよね・・・。どうなるのやらと気をもむわけです。
またはっきりしてきたら、皆さんにもお伝えして参りますね。

さて、話は変わりますが、来月4月には、ゴールデンマーケットへの出店を予定しております!
毎度のお願いで恐縮ではありますが、もういらない!捨てようと思っている!というような物が
ご家庭にある方は、ぜひのこじゅくにお譲りくださいm(_ _)m
家電、衣服、雑貨、書籍などなど不要なもので結構ですので、ご協力お願い申し上げます!

それでは、本日以降の土曜日の予定です。


★3月の土曜日

10(土) クッキーづくり   参加費:¥100

17(土) 選べる活動 ①カラオケに行こう /②DVD鑑賞 参加費:①¥500~¥600程度/②¥100
       →この時期は既におなじみになりつつあるカラオケです。
         カラオケはちょっと苦手だな、という方は、のこじゅくでDVD鑑賞です(大画面だよ)

24(土) 選べる工作  参加費:¥100
       →ペーパークラフト、ちぎり絵などの中からお好きな工作を選んで取り組んでみよう

31(土) のこテーリング⑫ 円山動物絵   参加費:¥150(別途交通費)
       *13:00集合です!!
       →今年ののこテーリングの締めくくりです!
         毎年3月に円山動物園に行っておりますが、今年は新施設もお目見えですね!
         混んでるかな・・・、でも楽しみですね!

★4月の土曜日

7(土) いちご味のパイ菓子づくり  参加費:¥200
     →パイ生地とイチゴジャムを層にして焼き上げます

14(土) のこテーリング① *行先未定  参加費:¥150(別途交通費)
      →2018年のスタート!今年はどこへ向かうのかもこの日に発表します!

21(土) ゴールデンマーケット出店日  参加費:無料
      →つどーむで販売活動です

28(土)  体力測定  参加費:無料
       →ハンドボール投げ、50m走など、記録更新に向けて頑張ろう!
         会場は・・・新しくなった西公園!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。