☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

スタッフ紹介 2017① [スタッフ紹介]

すっかり銀景色ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさん、きっと『寒~い!』『歩きづらい[あせあせ(飛び散る汗)]』『車の運転が・・・』
とご苦労されていることと思いますが、
秘かに私は、『今年は山開きも早いなっ[ぴかぴか(新しい)]』と楽しみにしておりま~す[揺れるハート]

さて、今回は新しく入ったスタッフの紹介をさせてください☆
実は、紹介したいスタッフが何人もいるので、何回か続けさせてくださいね。

まず、今回ご紹介したいのは、今年の3月に入社してくれた『佐藤』という女性スタッフです[ぴかぴか(新しい)]
内覧会にお越しいただいたみなさまは、すでにご存知かと思うのですが
スイーツのクオリティがすごかったですよね[ぴかぴか(新しい)]
17-11-27-22-00-51-601_deco.jpg

それもそのはず[exclamation]
佐藤は、ずっとお菓子づくり系のお仕事をしていたんです~
スイーツ作りで、利用者の方に喜んでいただいているのはもちろんのこと
性格も良く、仕事もとてもまじめに取り組んでくれて、採用して本当に良かったな~と思っています★

何より、仕事にガッツがあるというか一生懸命覚えようという熱意がすごく伝わってくるんです[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]
そして、私がびっくりしたのは数か月前にかなり長かった髪の毛をばっさり切ったのですが
もともと『ヘアドネーション』(髪の毛の寄付)というのをしたくて、ずっと伸ばしていたそうなのです。
ひなたに入る前から、ずっとそういう気持ちで伸ばしていたのだな~と思うと
『この子はスゴイ子だな~』と思うのでした、、、

先日、息子のお誕生日があり毎年ケーキ作りには苦労しているので[もうやだ~(悲しい顔)]
今年は、佐藤にお願いしちゃいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
もう[exclamation]すごい完成度でした[exclamation]
そして大きい! 美味しい[揺れるハート]

しかし、こんな素敵なケーキを渡されて、『最後のデコレーションはお好きに・・・[グッド(上向き矢印)]
と言われても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
子供やそのお友達みんなで飾り付けをしました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
17-11-20-18-11-12-209_deco.jpg  17-11-16-12-10-01-977_deco.jpg

17-11-16-12-11-32-756_deco.jpg
『ドラゴンボールのブロリー』です[わーい(嬉しい顔)]
スゴ過ぎる!

最高の思い出深いお誕生日になりました~[ぴかぴか(新しい)]
どうもありがとう。

やまぐち
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif