☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ビュッフェレストラン・はる [ガイヘル先]

先日、芸術の森にガイヘルに行ってきました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

この日の目的は、『かんじきウォーク』と『ランチ』でした[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
芸術の森の中、駐車場奥の方に位置している『芸術の森センター』内2階
『ビュッフェレストラン・はる』というところが、私のお気に入りなんです~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
http://hatake-no-haru.com/line-up/

お値段は、大人1,500円 子人900円 でそうそう気軽にはいけないかもしれないのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
ここのレストランすごく美味しいんです~[かわいい]

ビュッフェって、よっぽど名物ホテルとかではない限り、味が微妙なときって結構ないですか・・・[ふらふら]
豪華に見えても、気が付いたら結構同じ味付けのものばかりだったり・・・というお店も結構
多いような気がします・・・

ここは、ひとつひとつの野菜などの素材が良いのはもちろのこと
まさに、『おばあちゃんの味』『おふくろの味』という感じで素朴ではありますが
一つ一つの味がしっかりと定まっているんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

とうことでお昼を満喫してきました[るんるん]

芸術の森ではちょうど『ディズニープリンセス展』をやっていたので、こちらも入ってみました[わーい(嬉しい顔)]
(芸術の森の展覧は、手帳があればご本人と介助者が無料になるんです~[ぴかぴか(新しい)]
Princess3.jpg

観に来ていたお客さんたちは、やはり女性の方が多く、小さい子たちはカワイク『プリンセス』の衣装を
着ていたり、若い方やお年を召した方まで様々な年代の方たちがうっとりと展示物を観ていたのですが・・・

ふと気が付いたのですが、私『プリンセス』という映画や物語に全く興味がなかったんだな~と[あせあせ(飛び散る汗)]
こんなことを言うとみんなに非難されてしまいそうですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
実は、あんなに大ヒットした『アナと雪の女王』もほとんど寝てしまっていて良さがわかっておりません・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり小さいときから見ていたのは、『北斗の拳』や『男塾』などばかりだったからでしょうか・・・
otokojuku_01.jpg

今年は、女性らしくいることも目標にしようと思いました・・・

やまぐち



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif