☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

新車! [アメ車]

つい最近、新車のアメ車を購入しました~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

といっても、『自転車』です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ずぅっと自転車は欲しかったのですが、なかなか乗れる機会がなかったり
気に入ったものは、高かったりで6年くらい欲しい欲しいと思って、買えていなかったんです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

子どもの保育園の送迎が必要なくなり、『これで晴れて自転車通勤が出来る[ぴかぴか(新しい)]』と
お店に立ち寄ったら、衝動的に買ってしまいました~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

もちろん、自転車も『アメリカン』です[揺れるハート]
すぐに気に入って、自転車やさんから、早速乗って帰りました[グッド(上向き矢印)]

16-06-11-17-46-59-906_deco.jpg
カッコいい~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
(背景にフォードのトラックを入れてみました★)

購入したところは、手稲区の『みやたサイクル』さんというお店です。
http://www4.plala.or.jp/miyata-cycle/top.html

一見小さいお店で普通の地元の自転車屋さん、という感じなのですが、様々なカスタムショーみたいな
ものにも出品したりしており、フレームから自分で作っているところは、
日本国内でも数ヶ所しかないのだそうですよ~[目]

ガイヘルのお迎え先にも颯爽と自転車で移動できるように・・・
今年の夏はなるべくたくさん自転車で動こうと思っています[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

やまぐち
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif