☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

物置No3 [きどこ・きどこ]

こんにちはきどこの佐野です。
今日はあっさりとタイトルのとおり物置作りの様子をお伝えしたいと思います。

ひなた祭りも終わり急ピッチで進めております!
今日は外壁の骨組みとベニヤ貼りの様子をお伝えします。

1 外壁の骨組みを組んでベニヤを貼りました
  RIMG0482.jpg
  
真ん中があいているのは、出入り口です。いやー立派になってきました、さすがその道のプロがいると仕上がりもひときわ違います!!
  
利用者さんにも作業しやすいように、適度な形で作業を残してくれて皆参加することができて、作ってよかたなーとつくづく思います(まだ完成した訳ではありませんが)[あせあせ(飛び散る汗)]
とブログに綴っている今日もすでに壁の組み立てが終了してほぼ物置!!になってます、完成が楽しみです。

さて今年も残すところ2ヶ月ほどになりました、直近の目標は皆(もちろん利用者さんと)で
一泊の温泉旅行に行きたいなー等と勝手に思っております。
普段日中の姿しか見る機会がないので、夜の顔はどんな様子だろう?と想像してちょっと楽しみです
人数やお金の面でなかなか簡単にはいきませんが…是非実現したいと1人息をまいております。

山口も先日書いていましたが、いずれ、収入を得て皆さんを暖かい南国にでもご招待したいな~と
密かな野望を抱いております[晴れ]
  

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif