☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

洗車の季節★ [アメ車]

洗車の季節[exclamation&question]がやってまいりました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

何を隠そう
私、運転することよりも洗車の方が好きかもしれないです~~
子どもが出来て、なかなかゆっくり洗車をする暇もないのですが、
自分が満足するくらいまでピカピカにするには、優に半日を費やしたりします[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

妊娠後期の時も、4時間くらいワックスを必死に掛け過ぎて、動けなくなったことがあったっけ・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

そんな訳で、少し変わった洗車用品があると、すぐに買ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
2015-04-06-10-17-03_deco.jpg
(これ以外にもたくさん、物置に置いてあるのですけど・・・)

そして、ひなたのスタッフの羨望の的の[exclamation&question]
洗車にかかせないグッズがコレです[exclamation]

ee05-0003_1.jpg
やっぱりケルヒャーです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
これが我が家に来てからは、洗車場いらずになりました。
(洗車場で、知らない人と話しながら洗うのも楽しいのですけどね・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

追分通りのホーマックが開店した際に(ローカルですね[あせあせ(飛び散る汗)]
限定で格安で購入できたんです[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

くだらないことを書いてしまいました・・・
ひなたでも、車両をキレイに保ちたいと思います。

報告が遅くなりましたが、無事今年はひなたから3人が介護福祉士に見事合格しました[手(チョキ)]
(あっ 関口がすでに書いていましたね・・・m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]
やりましたね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

なんと、福祉分野では最難関(ケアマネより、ずっと難しいんです・・・)の
『社会福祉士』は、足立と田中二人もすでに合格していて、すごいな~と
思います。

今年は、私もちょっと真面目に試験勉強しようと思います・・・

やまぐち


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif