☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年2月19日(月)、27日(火)、3月5日(火)、12日(火)、18日(月)、26日(火)の午後にお借りしています。
3月18日(月)、5月16日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ショートの食事代金変更のお知らせ [スタッフ紹介]

すっかりご無沙汰してしまいました・・・m(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

書きたいことは、たくさんあったのですが何だか[がく~(落胆した顔)]

◎正式に、厚労省から単価や政策等発表されましたね[exclamation×2]

http://www.city.sapporo.jp/shogaifukushi/jiritsushien/h27hoshu.html
(厚労省の方ではなく、市役所のホームページに紹介されているものです)

非常に悩んだのですが・・・
ごめんなさい。
5月より、ショートの食事代上げさせてください・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
苦渋の選択でした・・・

朝食 →200円 昼食 →400円 夕食 →400円
とさせてくださいm(_ _)m

理由として、食事提供加算が一日200円も下げられてしまったことがあります。
今までもショートは、赤字でおこなっていたので、どうにもやっていけなくなってしまって・・・[ふらふら]

近々、他単価変更を記載した用紙をお渡ししますね。
今後とも企業努力を行い、ショート時には美味しい食事を提供していきたいと考えていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

他、制度面で単価は変更となりましたが、自己負担分で変更等はありません。

制度のこと、サービスのこと何かご質問やご意見等ありましたら、いつでも声をかけて
下さいね。

◎最近、ちょこちょこスタッフが入社してくれているので、そのご紹介をさせてください★

まず、第一弾は『武岡』です[わーい(嬉しい顔)]
木村ようじ.jpg

ひなたイチ若いスタッフですが、もうすぐ一児のパパとなります[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
(最近、ひなたはベビーラッシュですね[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年の、8月から働いてくれています[わーい(嬉しい顔)]

義肢装具士の資格ももっていて、重身の方の車椅子、補装具などの点検の面でも活躍してもらえたらな~
と楽しみにしています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

今は、ひなたのガイヘルと、のこじゅくデイの方にも(主に月・水・金)
両方を兼務して、一生懸命働いてくれています!

明るくて人懐っこい分、少しナマイキな面もあるかもしれませんが(!?)
何か、失礼なことを言っていたら、どうぞガッツリ言ってやってくださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします~

山口





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2015-03-25きどこにて、海岸散策! ブログトップ
banner_234x60.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。