☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

ご報告 [関口]

今年もみなさんのご協力をいただきまして、無事にゴールデンマーケットに
子供たちとともに出店して参りました。

期待通りの客足で、飛ぶように売れる時間帯もありました。
見知らぬお客さんとの生のやりとりはよい経験になったものと思います。

お客さんの中には、品ぞろえがいいと喜んでくださる方もいました。
いいものをたくさんいただけているので喜ばれるとこちらとしても嬉しいものです。
ただ、商売上としては、その「いいもの」をとても安く販売させていただいている
のが現状です。
せっかく販売の機会を得るために参加しているので、売れないことには始まらない
ということで価格はかなり抑えてます。

それでも今年もたくさん買っていただき、いくらかのもうけを出すことができました。

今年はそのもうけの一部を震災の義援金とさせていただくことにしました。
お気づきの方もいらしたと思いますし、実際に募金いただいた方もいると
思いますが、のこじゅくには「東日本大震災支援基金」と書かれた
募金箱が設置されていました。
これは、私たちも車の寄付をいただいている「日本財団」から協力を
求められて設置していたものですが、
これまでの募金に、今回の売り上げを上乗せして振込いたしました。
SH3K0305.jpg

振込総額は¥4,343でした。

出店のため商品を提供いただいた方々、ありがとうございました。
商品を買ってくださった方々、ありがとうございました。
募金をしていただいた方々、ありがとうございました。
きちんとお届けさせていただきました。

せきぐちでした。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

ほわほわの会

はじめまして 大阪府和泉市に拠点を持つ
NPO法人サポートグループほわほわの会です

来年ですが 
障がい児童にかかわる方を対象に 大阪初の研修会を開催します

ポーテージ早期教育プログラム初級セミナー
ビッグアイ(大阪府堺市)
定員60名(先着順)
平成25年1月11日から13日 3日間

http://howa2.jimdo.com/をご覧ください

ぜひご検討よろしくお願い致します
NPO法人サポートグループほわほわの会 

by ほわほわの会 (2012-11-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif