☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
◆5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
◆5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

UEFA EURO2012 [スタッフ紹介]

皆さんEUROという大会を知っていますか?
EUROとは1960年から4年に1度行われているヨーロッパ最強を決める大会で、サッカー好きの間ではワールドカップよりも面白く、人気があるとも言われる大会です[サッカー]
そんなEUROの魅力は、とにかくスタジアムや観客の雰囲気が良すぎる[exclamation×2]ヨーロッパはフーリガンと呼ばれる熱狂的なファンがいるくらいですからとにかく熱いです[どんっ(衝撃)]まぁ他にもたくさんありすぎるのですが、なんと言っても最大の魅力はレベルの高さにあると思います[exclamation]近年ワールドカップを見てもヨーロッパ勢が決勝に行かなかったことは1950年以来一度も無いですし、現在のFIFAランクでも10チーム中7チームがヨーロッパで占めています。バロンドール受賞者もここ数年はヨーロッパ勢が多い[exclamation×2]といった事が重なり、EURO人気が高まっているのではと思います[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに現在EURO2012年大会が行われている真っ最中でありますが、私の予想優勝は…ドイツ[ビール]注目選手はあのレアルマドリードで10番を背負っているエジル★このレフティーは独特なリズムを持っているいわゆるファンタジスタと呼ばれるタイプの選手です[exclamation]彼の左足がきっとゲルマン魂軍団を優勝に導いてくれると思います[ぴかぴか(新しい)]ひなたのスタッフ同士でも優勝国予想しあっているので、それも楽しみにして毎日見てます[るんるん] 時間がある方は是非見てみてはどうですか[ひらめき]
EURO、日本代表のワールドカップ予選、ロンドンオリンピックとまぁ今年のサッカーは熱いですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ほんと頑張って地デジ買ってよかったなぁとつくづく思う今日この頃です[ふらふら]


山崎
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif