☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

栽培 [ヒオ]

お久しぶりです。

そろそろ夏ですね。

昨年に引き続き、何か食べれる物を育てることにしました[クリスマス]
今年はシソと小さいネギです[演劇]
始めは順調に育ってくれていたのですが、なかなか上手くいかないものですね。
肥料とお水と頑張って大きくしていきたいです[ぴかぴか(新しい)]
あげすぎず適度に[わーい(嬉しい顔)]

私と同じ北側のベランダで育てているというひなたのスタッフ[眼鏡]
とても上手に育てているようです[exclamation]
素晴らしいです。さすが料理上手[ひらめき]
バジルだそうです~おしゃれですね。
201106261701000.jpg
パスタジェノベーゼ!


今年もひなたの畑、たのしみです☆

ひお
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif