☆お知らせ☆
◆しゃふくプール 2024年4月2日(火)、9日(火)、16(火)、22日(月)、5月2日(木)、7日(火)、5月13日(月)、20日(月)の午後にお借りしています。
5月16日(木)、7月18日(木)落合先生の健康体操があります☆
5月12日(日)全体研修会のためひなたお休みとさせて下さい。

夏とかの思い出 [関口]

毎年のことですが、今年もあっというまに夏が終わってしまいました。
なんだか前半は寒い日が多く、今頃になって暑い日が続いてますね。
まったくおかしな気候になったもんです。

この夏の記念の一枚です。
SN3L0081.jpg

昨日、夏の終わりと共に私の自転車が逝きました。
100902_2138~01.jpg
高校生の時から愛用し、私と共に時代を駆け抜けた相棒でした。
みてくれがボロボロだったもんだから、よくおまわりさんにも止められました。
「あんたの自転車か?」と。
腹も立ちますが、それも時代です。
昨日も風をきって走っている最中に、タイヤが音をたてて破裂してしまいました。
夏の花火のような音ではなかったですけどね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

banner_234x60.gif